Thursday, October 30, 2008

どうも!

明日はハロウィンです。日本にもハロウィンがありますか?日本ではハロウィンの時何をしてますか?そしてひとびとは何を着てますか?アメリカで私たちはキャンディーをみんなにくばります

かわいい女にもらっておいしかった。 あなたもかわいい男にもらいましたか?

明日予定ありますか?

いっしょにキャンディー食べたいです。  俺もおなかすいたぜ (IS IT CORRECT?)

またね

1 comment:

Anonymous said...

かわいい女にもらって大丈夫ですね。私は去年、あるおじさんからもらいました。一緒にキャンディーを食べたい相手は?男の人?女の人?オオ、やっぱりプレイヤーなの??w